どこいこ?

ホテル滞在とかおいしいもの食べとか

One harmony お誕生日特典変更

11月10日が結婚記念日なんです。

11月12日がお誕生日だからです。

11月10日に入籍しよっか?って話になったですよね。

で、お誕生日前にしなくては主人との年齢差が開いてしまう(私のが年上)でもポッキーの日11月11日が結婚記念日なんて絶対いや!!!!

ってなって、10日の夕方に、普段着で練馬区役所に婚姻届けを出しに行きました。

警備員さんが、色々お世話してくださって、当直の方に無事に婚姻届けを提出しました。

「記念写真撮ります?」って聞かれたけど、普段着にスッピン。無理無理w

 

昨年はThe Okura Prestige Towerにお泊りして、すっかりラグジュアリーホテルの魅力にはまりました。

今年は結婚記念日とお誕生日で連泊しようかな?って思って、今日オークラさんに電話して聞いてみたんです。

実は10日の結婚記念日はすでにヘリテージのベランダ付きのお部屋を予約済み。

ここに11日にプレステージのスイートをお誕生日特典の半額でつけちゃおっかな~?てへへ

なんて思ったら、なんと4月から誕生日特典が変更になるんだろうです。

1. ベストレートから30%割引

2.対象がプリステージのスイートだけだったのが、ヘリテージのスイートも対象に。

ベストレートから30%割引ってちょっとひどいです。

普通で60日前予約でベストレートから25%割り引きやってるじゃないですか?

すっかり行く気が萎えてしまいました。半額の魔力って大きいと思います。

一休で予約した方がマシです。

 

というわけで、お誕生日の過ごし方を別途考えなくちゃなあ?って感じでございます。

 

f:id:Syokotan:20200212233608p:plain

関係ないけどホームの自販機のラインナップがすごい。お結び買っていきたくなる。