どこいこ?

ホテル滞在とかおいしいもの食べとか

ステーキすきすき せいとう 西新橋店 の巻

会社の取引先の、パートナー懇親会ってのが毎年あって、ご接待していただけるんですけど、何年か前の懇親会をこちらでやって楽しかったです。

しかも一昨年の懇親会でこちらのお食事券5000円分が当たって、一人で夜にお伺いしようかとも思ったんですけど、肉好きの主人と2500円のランチコースを一緒にいただきに行ってきました。

 

まずはデトックスウオーターが出ます。

アシードとか入ってて、女子向け感がします。

f:id:Syokotan:20200105074017p:plain

デトックスウオーター

f:id:Syokotan:20200105074253p:plain

サラダも雑穀とか入って意識高い系

 

f:id:Syokotan:20200105074516p:plain

ストーンウェアがルクルーゼでラヴリー

f:id:Syokotan:20200105074758p:plain

ミネストローネ

f:id:Syokotan:20200105075023p:plain

いよいよ熟成肉のステーキ

柔らかくておいしかったです。幸せな気分になりました。

f:id:Syokotan:20200105075351p:plain

自家製の黒パン

パンはこちらの名物らしく、ふかふかでおいしかったです。

f:id:Syokotan:20200105075646p:plain

デザートはキャロットケーキ

f:id:Syokotan:20200105075915p:plain

ポットでたっぷりのお茶もつきます

ゆったりランチデートにぴったりです。