どこいこ?

ホテル滞在とかおいしいもの食べとか

ステーキすきすき ウルフギャング・ステーキハウス丸の内店の巻

丸の内の仲通りに面したビルにお勤めしてました。

MY PLAZAには ウルフギャング、二重橋スクエアにはモートンズ、パークビルにはグリルうかい、素敵なステーキ屋さんがいっぱいあります。新東京ビルにも何かほしいものですね。

 わたしはウルフギャングが一番好きです。

wolfgangssteakhouse.jp

 

f:id:Syokotan:20191231225546j:plain

入口

f:id:Syokotan:20191231225742j:plain

お飲み物はノンアルw

f:id:Syokotan:20191231225832j:plain

ノンアルでもおつまみでます

このポテトチップスがすごい!
厚切りでパリサク香ばしい自家製チップス。

一旦お湯で周りのデンプンを流してから丁寧に揚げるので丸まらないそうです。

バーベキューソース不要のおいしさです!

f:id:Syokotan:20191231230109j:plain

骨付きサーロイン

お肉の乗ってるお皿は陶器で、そのまま焼くので弱いのはすぐ割れちゃって強い子しか生き残れないので、この貫禄だそうですw

 

骨付きの分厚いお肉のサーロインステーキにたっぷりのマッシュポテトとトロトロのクリームスピナッチに、バゲットクルミパン。おまけにハーフサイズのチーズケーキがついて5200円!!!

f:id:Syokotan:20191231230218j:plain

お肉のお味は実はモートンズのリブアイが生まれてこのかた一番おいしかったですけど、お肉の厚みと満足感でついウルフギャングに行ってしまいます。

f:id:Syokotan:20191231230452j:plain

食べ終わったお肉の骨を撮影させと言ったら困惑されました

来年もよろしくお願いします。

 

おしまい