どこいこ?

ホテル滞在とかおいしいもの食べとか

The Grill on 30th で朝食を

朝食は複数から選べましたがThe Grill on 30th 一押し!!!!

こちらのレストランはエグゼクティブクラスに宿泊すると無料なんですけど、事前に予約が必要です。

エグゼクティブラウンジで説明を受けた時に喰い気味に予約を入れていただきました。

f:id:Syokotan:20191219210023j:plain

夜明けには曇ってたけど、朝食時は晴れてきて気分最高

 

f:id:Syokotan:20191219211056j:plain

 



f:id:Syokotan:20191219210208j:plain

個人的な体感っていうか、単に思い込みかもしれないですけど、レストランに入る時、ニコニコ愛想よく「こんにちは~」とか挨拶して入ると、結構良いお席に案内されることが多いような。

若くも美人でもお金掛かって見えもしないので、そういうと抜きで良い席につけていただくこともあるので、愛嬌効果かなあ?ってひそかに思ってるもので、最近アメリカの人並みに超愛想良くお店に入って行ってしまいます。

今日も窓側ゲットだぜ!

 

システムとしては、一品何か頼んで他はビュッフェです。

主人はトリュフソースのオムレツ厚切りベーコン添えでした

 

f:id:Syokotan:20191219211405j:plain

アッサリ風味のトリュフソースオムレツ

 わたしはフォアグラソースのオムレツポークソーセージ添え

f:id:Syokotan:20191219211526j:plain

フォアグラソースムっちゃおいしい!

正解はフォアグラソスに厚切りベーコンだった気がします。

フォアグラソースはオムレツに掛けるにはもったいないくらいな濃厚さで、ソースだけどんぶりで頂きたいくらいおいしかったでした!


f:id:Syokotan:20191219210809j:plain

生ハムにこっそりパルメザンチーズの削ったのがこっそり混ざってるとこがうまい

 

f:id:Syokotan:20191219210904j:plain

このグリル野菜がめちゃうま!

f:id:Syokotan:20191219210924j:plain

ブリーにナッツ入りはちみつかけて食べたらおいしかった~

f:id:Syokotan:20191219211013j:plain

ペストリー類はおなかがいっぱいになっちゃうので基本パスですw

f:id:Syokotan:20191219211125j:plain

ワインセラーも素敵

とっても気持ちがいいもので8時に予約して2時間以上滞在してしまった。

エグゼクティブラウンジも一目見ただけで終了。

フルーツが30Fとは違ってました。

f:id:Syokotan:20191219212258j:plain

バナナン

生絞りオレンジジュースもありました。

f:id:Syokotan:20191219212358j:plain

手順が難しかったw

実はこの日は、定期点検か何かでジムが使用できないため、目の前のヒルトンのジムが使える券をいただいたです。

食後に行こうと思ったけど、30Fがあんまし気持ちよすぎて、行けなかったでした。無念。

泊まってないホテルのジムが見られるなんて面白いと思ったのに~。

 

実はわたしこの日は習い事があって、宿題と予習を済ませていなかったので、食後はずっとやってました。

あっという間にチェックアウト時間だったですが、習い事に遅れる恐れがあり、最後にラウンジでゆっくりとかもできず、帰りは繋がっている台場駅からぴゅ~っと帰りました。

f:id:Syokotan:20191219212953j:plain

まだ12/8なのにすっかりクリスマスムード

f:id:Syokotan:20191219213044j:plain


おしまい